「大切な人へバトン」

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す (← すいません、意味が把握出来ませなんだ。)

 『今日も語っていいですか?』の YUNさんに頂いたバトンですvv
  うひゃあと恐縮しつつ。お答えさせていただきますね?


@ 名前

 Morlinといいますvv


A生年月日

 年度はご勘弁を。(苦笑) 誕生日は 四月七日、鉄腕アトムと同じです。
 でもでも、全然“科学の子”なんかじゃありませんで、
 携帯とかDVDデッキとかの操作や知識にはそろそろ追いつけてません。(とほほん)


B誰から送られた?

 のっけにも掲げましたとおり、
 『今日も語っていいですか?』の YUNさんにご指名頂きました。


C送り主は大切?:

 そりゃあそりゃあ大切な方ですよ、ええvv
 萌えもたくさんいただきましたしvv


D送り主との交流はいつから?

 いつでしょうか?
 そもそも、サイト様へはこっそりと伺ったことのある身でした。
 ただ、当初は“勘久”だったので、日参というほどでもなくて。
 そしたら昨年の五月ごろでしたか、
 思いもかけずメールを頂いたのでビックリしたという…。


E送り主の性格は? 送り主とはこれからも?

 誠実真面目な方でありながら、
 割とノリもいいという柔軟さを持ち合わせておいでかと推察いたします。
 だって、ウチのややこしいお話に
 ちゃんと食いついてくださってるところとか。
(こらこら)

 勿論のこと、これからもお付き合いいただきたいですvv
 こんな不埒な奴ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


F送る人はあなたにとって大切?

 喜んで!…じゃないや、勿論ですとも!


G送る人に対して一言

 気がつけば…という忍び寄り方で仲良しさんになっていただいた、
 何とも図々しい奴が相手だというに、
 話し相手になって下さり、構いつけてくださる心やさしい方々です。
 これからもどうかよろしくお付き合いくださいませvv


H送る10人 (YUN様はここへ入れてはいけないのかな?)
 重なって既に送られている人もおいででしょうが、
 せめてもの気持ちだけでもお届けしたく。
 もちろんスルーされて構いません。

 ・露原藍羽様 新妻キュウさんと猫キュウはお元気ですか?
 ・粕谷深紘様 お隣さんシリーズ、楽しみにしておりますvv
 ・砂幻シュウ様 大人っぽいお話にいつも酔わされておりますvv
 ・hannie様 勘七に嵌まったのはこの方のお話が切っ掛けかも?
 ・フーゴル森様 紫のバラの人…vv (まだ引っ張るか・苦笑)
 ・いかっち様 すすす・すいません、この頃ご無沙汰してます。
 ・宮原 朔様 ギンリュウ様はご健勝でしょうか?
 ・未来 恵様 またまたこそりと通わせて頂きますね?
 ・某H様 いつもお世話になってますvv
 ・某K様 楽しいメール、ドキドキしつつ拝見しておりますvv

  *お侍様関係のお知り合いでまとめさせていただきました。
   最後のお二人はサイトマスターさんではありませんが、
   いつも楽しく暖かい励ましのお言葉を下さる方々ですのでvv


*以上です。
 どんだけ厚顔な奴かをさらしたような気もしております。/////
 少しでも楽しんでいただければ幸いですvv
 こんな奴へ、大切だといってくださった YUN様、ありがとうございました

09.10.21. Morlin.**


(プラウザを閉じてお戻りください。)